ARCHISS maestro2s 約一か月レビュー

こんにちは,彩ログです。 皆さんはキーボード,こだわっていますか? 最近では自作キーボードなどが流行っており,ネットなどでいろいろな形や大きさ,見た目のものが見かけられますね。 もちろん市販のものもいろいろなスイッチの物だったりと増え,選択し…

final storeに行って参りました

先日、final_storeさんのtwitterで、伝説のソフトイヤーピースがガチャで手に入るとのことでササッと行って参りました。 無事SS S M Lサイズ入手しました! 店内はくまさんお一人だったようで忙しそうでしたw せっかくなのでB3の視聴をさせていただきました …

dap導入いたしました

こんにちは、彩ログです。 大変遅れましたが明けましておめでとうございます。 ついに私の念願のdapが手に入りました! そのdapというのはfiio m6 です! このdapはESS Technologyの「ES9018Q2C」と言うチップが入っており、たくさんある中でなかなかクリア…

彩ログ開設いたしました

こんにちは、彩ログです!今日から不定期ではありますがブログを書かせていただくことになりました! まだ初めて間もない初心者ですが皆さんに楽しんていけるよう努力をしていきたいと思います一目標としてはこの記事が「伝説の始まり」と言われるぐらいのビ…